「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

一度はアルアル、パピーいたずら。

パピー時期

一度はアルアル

このいたずら、、、?!





はい

わたしが

悪うございましたヨ、、


手の届かないところに

置いていたはずが、、


日々お知恵をつけてく

我が子たち😅


仕事から帰宅したら

まあ

トイレットペーパーの海化してる

サークル内の光景。


思わず悲鳴。。



に子さん

お前さんですか?




ち、違います、、。byに子

→か、かなり怪しい。



もちさん

お前さんかい?



か、可愛すぎる、、♡

もちさん、癒し系だねー。

→あ、あかん瞳に騙されるやん。





ま、今回は

お母さんが、だめでした、、。

パピーの頭脳をあなどってました。


しかし

日々成長

すごいな^_^