「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

はじめてのサロンは癒されまくり



ニュー・ドックサロンへ


犬トモから紹介してもらい

個人で、のんびりされてる

ドッグサロンへいきました♡



バブルチワワgirlやでー


笑笑



ぼくも泡風呂したよ。




もう

このお風呂サイコーだよー

もっと洗ってー



みたいな感じに

もう

サロンの優しい優しい

お姉さんに甘えまくり

気がゆるんだ

この笑顔



祖先はオオカミだったはずの

犬は

こうも現代になると

人間みたいになるのか。。。?笑笑





しかも

お迎え待ちまでに

リビングにまで

上がり込んじゃって。。


可愛がっていただき

ありがとうございますー♡


優しい旦那さまに

に子もメロメロ


もちは

癒しの手を持つ

オーナーさんにデレデレのご様子。




もっと

もっとー




ここサイコーやわ!

お母さん

サイコーやわ!



この子達をお迎えに行って

抱っこした最近

普通緊張してギュッとなる体が


ふにゃふにゃ

骨抜き状態で現れ


あらー、、、なんて

神の手を持つサロンなんでしょう!と

安心して預けられることが❣️



ってな事で

レギュラーに

お世話になることになりました。


次は

12月だねー♡




まあまあ

オシャレに撮影会されちゃって♡

よかったね。