「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

進歩なのか?!これは。


いきますよ

お散歩トレーニング


「ぼく、、やだな、、アスファルト痛いし」


その一方

に子は相変わらず

へちゃ張り系、、



「お母さん、イヤや、、ムリ」



「車の音こわいし、、」



「ハワイの公園で散歩がええねん」


この週末は

台風が来るみたいで

雲のながれ早いな。。


「黄昏時だよ、お母さん」


なーんて

ここまで歩いて来たか?のような

空気だしてるけどさ

ひたすら堤防は抱っこ、、



「秋風気持ちいいし

夕暮れ

ほんと僕絵になるよね」



「あ、ドラマ見なきゃ、帰ろうよ」



本日歩いた距離3m。

お外で、初うんうん。


これは

進歩なのか?!


気長に

外に慣れてもらうしかない、、な。

こりゃ。笑笑