「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

おれさまバギーデビューだよ


なんかね

GWに、友達んとこに

連れてお泊まりするために

専用カートマシンを買ってくれたよ



もう

歩かなくていいってさ

楽チンだよ



いやいや

これは

ご飯のときに

目線を合わせたいのと

日焼けのカバーのためのバギーで


歩かなくて

いいためのモノじゃないんですよ、、、


と、いうわけで

バスケットと分離するタイプで

はじめてバギー買ったのに、、



結局、お泊まりお出かけは延期に。。


バスケットは

リビングでの

ワンコ達のただのベッドに、、、💦




お母さんな、、

気が早いわ

よー考えや、、、って


に子ちゃん、、冷ややかな目線。


まあ

いつか

また役に立つとき、、、

いや

なんかお泊まり旅を

計画しよっ

GWあけに。


笑笑