「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

オペ後2日目・エリカラ着こなせてますっ!


はいっ!

すっかり透明衣装を

着こなせてる、もちだよ。



よく見れば

ジャニーズの衣装みたいだね♡



※お水も、ご飯も食べれちゃうもんね^_^

さすが頭の良い、もちだわ〜。親バカ母



に子と僕は

いつものように遊ぶんだけど

オモチャを渡してくれないんだ、、、


「これ、うちのもんやし」



ねーねー

それで僕も遊びたいな、、


「いまな、うちが楽しんでるねん」



「お母さん、もちにばっかり

優しいし、抱っこするし、、

ひいきしてへん??」


※に子ちゃんには、まだ

わからないよね〜、それで良いんだけどね。^_^


もちへの、お薬は

さつま芋を蒸して、すこし潰し

そこに錠剤を押し込み食べさせます。


何の疑いもなく

完食してくれるので手こずりません。


術後2日目

一応、お仕事お休みしてましたが

ほんと、心配なく外出できるレベル。


エリカラも

疑いなく着こなせてます。^_^