「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

ドキドキ⁉️初めての旅行だよ。

父の喜寿祝いに

みんなで

蟹食い旅行へ。


もちろん

に子ちゃん、もち君も

連れて行きたい!とのことで

ワンコが泊まれて

自由に遊べて

それでいて美味しい蟹。


条件は難しいけど

ぴったりなお宿をkeep!



「ぼくちん、ハイエースっていう

でかいクルマで旅にでるんだ」



「海に行くらしいよ、ウミ?

知らないけど、美味しいらしいよ」



「あれが?ウミかな?」


※ちがいますよ、プールです

シーズンオフだから寒くて入れませんよ。母



「なんだ、、ちがうんだね」



「パトロールだね、危険がないか

ぼくちん、しらべるね」


※た、頼りにしてますよ。笑笑  母



「あ、鳥さん、でかいね、、」


※あれは、鷹さんらしいよ。

さすが、海と山のある風景。  母



「広い庭だね、気に入ったよ♡」



「きけんも無さそうだし

セレブチワワのぼくちんにはぴったりだ」



※だからシーズンオフだから

お得に泊まれるだけで、セレブチワワでも

なんでもないですよ。笑  母



「そーなんだ、、

最高級ドッグフードディナーが

楽しみだね」


※いつものドッグフードですよ。笑   母