「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

お泊まりから、お家にかえりました。



お迎えの車の中で

爆睡する

に子andもち。


ホテルオーナーさんから

「2人とも、可愛くて、性格もよくてー💕」と

お褒めたっぷり頂き

安堵の母^ - ^


まあ

よく頑張りました。


帰宅後

壮絶な

ガムの取り合い合戦が

始まり、、



「やっぱ古いガムが、えーわー」


女の子らしからぬ

野生感たっぷりの表情で

カミカミする、に子ちゃん、、。



「ぼくちんも、、噛みたい、、」


もちは

その勢いに

圧倒され、、、



「お母さん、、、


そんな表情も

もち

かわいーねー♡




なんだろ??

に子ちゃん

たくましくなって

帰っきたような??笑笑


2人が居ない間に

大掃除と

部屋の模様変え


気がついたかなー??

に子、もち。。^ - ^


賑やかな日常が戻ってきました。