「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

ほんとにチワワ?!に子ちゃん

暑い日の

ドッグサロンだったから??

気疲れなのか、、、⁈


チワワ⁈っぽくない

お顔で

私のソファの背中で

爆睡、に子ちゃん。




私の靴下、、、

何がそんなに?

魅力なのかしら??

匂い⁈、、、




よく、まあ、、

器用に寝床つくるよね、、



「この、アクタスの高いソファ

サイコーやわ」


そう、

昨年、清水買いした

羽毛ソファ、、

いまや

チワワ達の寝床。




こんな寝顔見ていたら

ま、いっか、、と

笑みを浮かべながら

赤ワイン飲んでしまいます。笑笑