「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

とうとう、この日がやってきた⁈

涙やけレポートを

更新するまもなく、、すみません。


慌ただしく

この日がやってきました。



「明日はデビューだよ、

お母さん、僕かっこいい?」


そう!

初の

モデル犬デビューです。

なんて、、本業にはしてなく

仲良しのスタイリストさんに

お願いされ、、


うちの子が、役に立つのか?!

迷惑かけちゃうんじゃないか?と


でも

いい記念になるので

お引き受けをしました。



「うちは、女優のに子やで、なでてや」


もう

アシスタントのイケメン君に

面倒を見てもらい

人見知りも何にもなく、、

マイペースな、に子。



「マネージャーさん、僕の香盤どうなってんの?」


当初は

なんせ、このチワワンズが主役の撮影のため

撮影用にトレーニングもしてないし

撮影は、もちろん

押すだろう、、、と

覚悟してましたが、、


なんのその!


順調そのもの

サクサクっと

言われた通りに

走ったり

寝転んだり、、



「僕、すごいでしょ」


ほんと

すごい、すごい。


セットチェンジ中は

こうやって

お散歩してくれたり



「ちゃんと歩いてよ」

とまあ、に子ちゃん

お気に入りのアシスタントさんを

引っ張り、リードしたり。



この三角図が

また

ププっと笑えたり。



ランチタイムは

車の中で

スヤスヤ



女優だもんね、、に子ちゃん。



「僕、かっこいいでしょ?主役だよ」


ほら

モデルさんの横でも

お耳ピン!

笑顔の

もち。


朝9時半入りして

帰宅したのは夜の8時前。


もう

帰りの車の中じゃ

イビキして

爆睡の2人でした。


早く

カタログとYouTubeムービー

公開されないかなー^_^


記念になる

1日でした。