「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

頭かくして尻かくさず。。に子

猛暑、、

これじゃ

なかなか

アスファルト熱が下がらず

お散歩に思うように行けない日々です。


つまらなさそうな⁈

2人です。




に子ちゃん

頭かくして

尻かくさず、、、


ムチムチ

ヒップ丸見えです。笑笑



「お母さん、に子どこ行ったの?」


もち君は

マジ、おっとりmen'sで、、、

天然というか

何というか


犬の鋭い嗅覚は

ないのかい??



「えー、、、だって、、」



「わかんない、、」


もー、、可愛いけど、そんな性格も♡


ほんと

5センチ目の前のクッションに

挟まれてるのに、、




すごいね

忍者犬になれるね、に子は。

笑笑



8種混合ワクチンを

先週打ちました。

本人達は、打たれていることも

わからないまま

ポケ〜っとしているので

先生は、笑ってました。


問題は

体重!


ちゃんとfood

測ってあげてるのに

おやつも無しなのに、、


300gも

2人とも増えてるなんて

どーいうこと??


また

food減らさないと、、ね。