「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

久しぶりだよ に子・もちの冬


なんや?

お母さん

おやつでも、くれるの?



久しぶりのブログUP

穏やかな日々を過ごしておりました♡


少し部屋の模様替えをして

さらに

心地よいワンコ環境になりました。



はよ、朝ごはんしてやー



に子ちゃんの下に敷いてる

ソファカバーは

ベッドシーツにも快適な

韓国の感度高いおしゃれさんに

大人気の純cottonキルトカバー

洗うほどに肌触りよくなる

カバーをソファカバーにしました。


と、、いうのも


我が家の長男

もち君が、ソファを舐めまくり、、

よだれ対策です。


そんなにソファが美味しいのか?!笑笑




ボクです。

そろそろジャニーズJr.から

デビューしたい

もちだよ。



このカーペットも

サイコーだよ

お母さん。

映えるね♡


さあさあ

土曜日

お掃除から

はじめますよー

そろそろ

毛が抜け始め

2匹分となると

掃除機、コロコロは

絶やすことはできません♡