「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

2023年初詣お散歩で、、⁈

今年のお正月は

のんびり時間だったので

2人と

氏神さまに

お散歩初詣

しかも片道2.5キロ長距離。。。



歩いたねー

よく歩いたよ。。2人とも




「車で来たかったなー」



「お母さん、もう足痛い、、、」


そうだよねー

に子ちゃんの肉球は繊細だもんね


そんな私も靴ずれしてるし



「新年写真とれた?帰ろうよー」

ってな感じで

まあ

テンション上がらない

お二人さん。。



「いつ?かえるねん??」



はいはい

帰りますよ

帰りますよ。。


なんて

神社出たとたん

抱っこして、、と言われ

に子ちゃん3kg抱っこして

2.5キロ歩く、、私。

(こりゃ。ダンベルトレーニングか⁈)



もち君は

さすが!男の子!

歩ききりましたよ。

見直したわーー!



「ぼくには高級なトリュフオヤツねー」


男前!!



その後

に子ちゃん

お家についたら

足が痛そうに歩くので

肉球見てみたら。。

小さく擦り傷に→その後カサブタ

いまは

完治!

元気に走り回ってます。



うち、もう元気!



お散歩距離も

ほどほどに、、ですね。。