「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

いい顔してるーッ


「でへへ

セレブなパークに来てるねん」




※めちゃ近所のフツーの公園ですよ。

ここは

私が小さい時よく遊んだ公園。 母



「体育会系ダッシュ5本

決めたわ!



「もう、短い脚すぎて、、

走る記録伸ばせへん、、」



「僕の方が速いのに

お母さん、、遅いよ、、」


※3本目で息があがる母、、、笑笑



「楽しいねー」


しかし

アスファルトじゃ

ビビりんちょワンコなのに

土の上じゃ

すごい走りを、、、するよね、、2人。




「もっと、あっちまで走ろうよ」



「ね、お母さん走ろう」


※ラスト1本ダッシュですよ、、。

母、息が、、、。



元気育ち盛りの

に子ともち^_^


次は

どこの公園に行こうかなー♡