「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

祝!4歳になりました



はやいなー


に子(左)

もち(右)


4歳となりました。


徳島のブリーダーさんの所を

訪ねていき


もー

この子達しか居ない!と直感し

お迎えしてから4年。


早いもんです。



こんなにちびっ子


足の太さは

今でも健在


性格も

やっぱり変わることなく 笑笑


に子→お転婆、運動神経良し、気が強い、内弁慶

もち→天然ちゃん、運動おんち、マイペース、ナルシスト



先住チワワの

ももちゃんが天国行ったときは

(3月1日)

もう、、

飼わない!って決めてましたが



ももちゃんが

天国に行き

10日後に生まれたのが

この子達





この2人を見たときは

干支→亥

誕生した月日→3月11日


もう

会う前から、心は決まりました♡




「なんや?

うちに何か言うた?」



「お母さん、なーに?」


そんな

双子チワワは

食欲旺盛

元気ハツラツ!


今日も朝から

ワンプロレスして

追いかけっこして


もち君は

いつものように

に子ちゃんに

一喝、叱られる流れに。笑笑


元気に

張り切って参りましょうね♡