「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

農業デビュー⁈田植え前

GWだけど

自粛なので

実家の田んぼに行きました。

田んぼデビューです。笑笑



「うわーっ、広い!走り放題だよ」



「どこに向かって走ればいいの?」



「昨日のセレブパークとは違う、、やん」



「すごーい、お花畑だよ、お母さん」


※ま、まあ、花畑、、そういえば

そうだけど、、レンゲ、シロツメグサ、、母



「写真集にここどう?かな」



「こういいうのは可憐な女子が似合うねん」



「知らない虫が沢山いるー」



「もっとあっちまで行くー」


だ、だめー

ストップストップ!

帰ってきてー。


興味津々

ワンコズでした。


弟、ジイジ

総出の田んぼ

まあ

のどかで

こんなのもイイのかも♡


1歳児チワワ 

田んぼデビューでした。笑笑