「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

天の橋立 コテージで日向ぼっこだよ。

いいお天気に恵まれて

あたたかい天の橋立。


日本海だし冬だし

相当

覚悟してきたんだけど

暑いぐらい、、でした。


かなりの時間

庭を走り回り

今度は

コテージで日向ぼっこ。



「えーわ、ほんま、快適や」



「お母さん、ここに住まへん?」


※無理です、破産します。。笑  母



なんだかんだと

仲の良い2人。

こんなに広いのに

結局、隣同士^ - ^



「サイコーだね、お母さん」



「アイドルのオフにぴったりだよ」




贅沢な時間は

あっという間に終わります。


おそそもなく

お利口でした。^ - ^


喜寿のジィジも

ご満悦。




素敵な

天の橋立でした。


また

コツコツ貯めて

来ようね。


そして

水曜日は

に子ちゃんの、避妊手術です。

乳歯も2本抜きます。


がんばろーね。

に子ちゃん。