「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

避妊手術と乳歯抜歯しました。に子9ヶ月。

いよいよ

この時が来ました。。


昨夜8時以降は食べ物禁止

今朝8時以降は水も禁止!


そして避妊手術へ。


母は、いつだってドキドキ。

先生は、本当に信頼おける

勤勉で寄り添う先生だから

避妊手術自体

心配してませんが

小さなカラダで

一人で寂しいんじゃないか、、とか。


そして

夜7時半

お迎えに。



「この透明なん、なんなん?」


※そ、それはエリカラといって

最新のオシャレアイテムよ。。

1週間しましょうね。  母



「ほんまに?オシャレアイテムなん?」


※う、うん、そうよ。  母


男の子の去勢手術と違い

切るサイズも大きく

痛々しい、、お腹。

綺麗に治すためにも

舐めないように

しなきゃ、、、。



「でも、に子、がんばったでー」


※がんばったね、明日のご飯は

さつま芋と、フードの特別ご飯に

しましょうね^ - ^

ふふふ、そこにはお薬を混ぜ混ぜしちゃうよ!



「つかれたし、寝るわ」


※もち君は

ジィジの家にお泊まりだから

ゆっくり

今夜は2人で寝ようね。



2.5キロのカラダで

ほんと

よく頑張りました!