「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

はじめての、ドッグホテルお泊まり。


「どこ行くんやろ??」


10か月になったので

お泊まり練習に

ドッグホテルへ。


2泊3日、、



「ラグジュアリーかなー、、」


この二人より

私の方が

ドキドキと

寂しさと、、、

2、3日前から

ソワソワ、、です。



「お母さん、心配しすぎやな、、」


ドッグホテルのスタッフの方々

いい人でありますように

なんなら

エコひいき、してくれますように♡

なんて事を

ぶつぶつ言いながら

車の中で

二人を、なで回し^ - ^



「お迎え早くきてね」


と、言ってるような

そうでもないような、、、笑笑



「ネムなってきたわ」


朝から

持ち物用意し

チェックは完璧で、、

私のボロボロにされた

ピンクのカーディガンも入れて

さあ

到着。



「お母さん泣かんといてなー」


うう、、、


月曜日朝一に

お迎え行くからねー。


私のお仕事も

出張があったり

いつまでも父に甘えてもいられないし


がんばろう!→私が、、。



スタッフの方も

良さそうで、ハツラツ明るい人。

二人も

尻尾ふって

私の事

見向きもせず、、、、


なんとなく、、

私じゃなくても良いのかな、、と

二人の慣れ様に

少し

寂しさを感じてしまいました、、。苦笑


これも

世間勉強だ!