「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

アスファルト、お嫌い⁈もち君


「やだー、、、このザラザラ」


アスファルトに慣れてもらいたく

お天気よかったから

もち君だけを

お外に。


一歩も、、

歩かない、、



「ラグジュアリーなお庭じゃないと」


そんな

贅沢できないのよ、、もち。

がんばろうよー。母



「ヤダ」


あー、、果てしないな。

わたしは

もちと、走りたいのに、、。




しかし

もちの毛

太陽に当たると

キラキラ綺麗なのよねー♡

うっとり。



と!

その時


歩きました!

10mぐらい。



「ここまで歩いたよ、でもさ

もう、これ限界」


他のワンコちゃんの匂いに

なれてないのか、、、


目がうるうる、、、もち君


また

抱っこして戻りました。


アスファルト ランニング

道のり

やっぱ長いなー。