「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

僕のコト、かっこいい!とか褒めるけどサ。


もちです。


お母さんは

写真を撮るとき

やたら

かっこいい、、とか

男前!とか

賢いねー、、とか

何にもしてないのに

褒めるんだ。



きっと

バエる、写真が欲しいんだろね、、

僕は

アイドル犬で

ジャニーズだから

いつだって

男前なのに。



ってかさ

まだ

僕に、げーのーかいから

お誘い来ないんだけど、、、


1歳になったから

僕ちん、改め、僕にするんだ。



「そんなん来るわけ、ないやん

何いーうてんの?もち」


おっと

後ろから

に子ちゃん登場。


そこが

に子ちゃんの指定席。


かっこいいアイドル犬になれるように

週末は、シャンプーだね。^_^