「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

ぐたぐだぐだぐだ、、の朝⁉️


「まったりしたいのに、、

なんや、、このもちの尻は、、、」



「1歳レディーチワワ は、、

こんな事でイライラしたらあかん、、」



「お母さんも、あっち行ってや、、

見られたら、、、お腹、、、」



「お腹出してしまうやんー、、、」



「犬の習性、、なかなか治らへんし、、」

なでて、、、♡



「に子、、、

すごい、、お腹だね、、」



「僕は、もっとスマートだよ」


笑笑

笑笑


雨の金曜日

ベッドシーツ一式

洗いたいのに

洗えない、、、、。


春だから

毛も抜けるし、、

毎日楽しく奮闘しています。^_^  母