「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

王子キャラ、もち

この前

テレビでディズニーのシンデレラを

観てから

あーー、この時代

あんな王子様との出会いないよなー、、

でも

やっぱりいーなー、、と

思いながら朝目覚めると

王子キャラ!笑笑



「おはよ♡朝だよ」


彼氏かよ!?と笑えました。



「っていうか、お腹空いたよ

早くご飯して」



やっぱり

そーだよね

はいはい

ご飯にしましょうね。


時々

優しい眼差しで

朝起こしてくれる

もち♡


お腹を丸出しにして

腕まくらで爆睡するのは

に子ちゃん。笑


コロナでお家ごもりの

日々ですが

癒してくれてます。