「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

それぞれの朝噛みTime

どうも歯磨きをさせてくれない

お二人さん、、

なので、デンタルケアがわりに

カミカミさせてます。


それぞれ

取られないように⁉️

ベストポジションで

カミ噛み。



「長い時間かけて、ソファーを

凹ませフィットさせてん♡」



「サイコーや!」


※そこそこのソファーも、、

手前が、に子、奥側が、もち、、の

体に添うように凹まされ、、

直しても、直しても、、苦笑



「ボクはベッドルームで

Apple Music聴きながら♡」



「アイドルは歯が命」



「はあー♡サイコー」



「じゃましないで、、お母さん」



へいへい、、、

わかりましたよ、、、

リビングに行きますよ、、。笑笑



最近ときどき

もちが

明け方になると

胃液をゲーっ戻します、、、


先生いわく

空腹からのモノじゃないか?だとか、、、



たしかに

夕方6時半に

ご飯タイムして

翌朝は8時に朝ごはん。


14時間あくので、、、

まだ一歳アクティブ

チワワには

あけすぎ??


夜ご飯を8時ごろに

した方がよいのかな、、、。


んー、、、

気になります。