「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

だーらダラ

小雨だし

コロナ影響で

ステイホームとかだし。


朝から

だーらダラ



「だらだら、もち君だよ」



「この場所が、僕の秘密基地♡」




なぜか?

押入れとベッドの隙間が

心地よいらしく

いつしか

こんな状態に、、、笑笑



「うちは、三角テントで

グランピングや♡」



「お母さんのシャンプーが

雑やし、、疲れるわ」



そう

昨夜思い立ち

二人をシャンプーし

大奮闘しました。笑笑


タオルドライも

まあ

2人となると

大変で、、、

いい運動になります ^_^

(なるのかな、、、⁈)


のんびり

月曜日だね。