「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

に子の隠れ家秘密基地⁈

に子は3.0キロ

もちは4.2キロと

さすが、女の子、男の子で

体のサイズが違います。


なので

時々

負けそうな喧嘩の時や

様子を伺って

戦国時代の武将のように

チャンスを伺うときは

に子にしか、、入れない

こんな場所に

身を隠します。^_^



忍法

身を隠す術!



「最近、お尻が大きくなってんな、、

よいしょ、よいしょ💦」



「よし!ここなら、あの

カラダでかい、もちは来れへんねん」



「僕、あそこに入りたいよ、、」


※もちのボディサイズじゃ

入れないけど、、もう少し

女の子に優しくしないと、ね、もち君。 母



「もうちょいやな、、、もち

隣の部屋に行くの、、」


と!

その時は

来ました!


それ!

出陣よ!に子ちゃん。



「んーーー」



「んーーーーっ、

早く、早く出ないと、、

ちょっと

お母さん引っ張って、、」


※自分で出なさい、、笑笑。

もう、笑える、、^_^  母





「出れた!このスキに

あのオヤツ!!」



ほんと

この2人のやりとりは、

飽きないし

クスッと

笑ってしまいます。


癒しですね♡