「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

まだまだ、まったりサンデーモーニング

まだまだ

コロナ事情で

まったりのんびり

サンデーモーニング。



「セレブ気分だよ♩

早くゴージャス朝食作って」


元気ハツラツな2人は

なんだろ??

場所は色々あるのに


どーして狭いところで

2人横並びして

あげくには

グダグダ喧嘩するんだろ、、?!笑笑



「に子が、僕の居るところに

来るんだもん、、、」



あれ?

に子ちゃん??

さっきから静かだと思ったら、

何カミカミしてるの?!



「お母さんが落とした、

Tシャツのタグやで」



えーーー!!!

すぐに出しなさい!


と取り上げました。

ああ良かったー。


だいたい

静かな時は

何かやらかしてる事が

多い、、

気をつけないと、ですね。



「お母さんが、雑なんだよ、、

気をつけるんだよ」



はい。

わかりましたよ。