「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

一歳初の狂犬病予防注射。

新しいキャリーバッグのお試しも兼ねて


・フィラリアのお薬

・ノミ、マダニのお薬


そして

初の狂犬病予防注射を!



「このフワフワ最高や!」



「お母さん、いい感じだよ」



「ほんとラグジュアリーなソファだね」


※そりゃ、よかったわ♡

さあ、病院に行きますよー。母



「え⁈、、、、ドライブじゃないの?」



蚊の血液検査も陰性で問題なし!

狂犬病予防注射も

万が一の時のために。


市に登録されるって

市民権得たみたいだねー。笑笑^_^


2人とも

お注射頑張りました。



「このスウェード感、サイコーやわ♡

そやし注射頑張ったで」


このバッグ

車のガタゴト振動も

和らげてくれるみたいで

心地よさそうでした♡


大正解!






全部2人分

2倍、2倍〜


うわ!

出費も2倍だ〜、、苦笑



お母さん

お仕事頑張りますよ。