「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

3才の夏


暑すぎて

お散歩断念する日や

雨でいけないとき、、


に子お嬢は

こうやって

すねます。。


だって仕方ないじゃん。。




一方のもち坊ちゃんは

甘えたMAX


膝枕されながら

チワワらしからぬ

顔で、ダラダラ過ごされてます。笑笑



ここが

サバンナなら

彼は、速攻やられてる。。。


祖先がオオカミ??

野生のカンは

どこに??



あ、、、

ないねー、、

温室育ちだもんね。。




ジャニーズ

キンプリのセンターも

近いね♡


かわい。




そんなこんなで

ドッグサロンで

綺麗にしてもらい


帰りは

爆睡




はー

いいなー

わたしも

そんな毎日がいいなー。笑笑



3才双子チワワ

元気に

日本の夏を満喫しております。