「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

ジィジが渡したオモチャ的な?!

日曜日

まだまだ

梅雨空で、、

2人も退屈そうだったので

雨も降ってないこともあり

自転車でジィジの家に。


そこで

渡されたオモチャ的なもの、、⁈




何かに付属していた?!

柄杓的な?

→ちなみにnewです。



に子ちゃん

わからないまま

先をカジカジ



「ところでコレ何?」


その後

もちカジカジ

全くきっと

こんな事に使われるのか?と

柄杓は思ってるんだろうな、、


これ以上カジカジしたら

竹がささくれそうだったので

ジィジに

返しましたが

まあ

昭和の家には

昭和のモノがある?!笑笑



そんな日曜日の午後でした。