「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

もち&ウサちゃんとの時間。

穏やかなマンデーモーニングです。


このぬいぐるみのウサちゃん

この2人が来る前に

用意して購入していたもの。


今朝は、、



「僕のウサちゃん渡さないよ」



「なあ、僕と遊ぶやんな?」



「まずは、こーやって、、」



「ひっくり返して」



「噛みやすい手をかむねん」



「えへへ〜噛みやすい」


乳歯が生え始めていて

かゆいので

甘噛みや、硬いものを

やたら

カジカジカジ


それ用の

オモチャもカジカジしてますが

飽きるのか、、??


もちの

穏やかな

マンデーモーニングでした。