「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

去勢オペ後・1日目の朝、元気元気〜!


もち君です。

どーっても元気だよ。


エリカラお衣装も

すっかり着こなしてるんだ

だって僕アイドルになるんだから。



清々しい朝だね、お母さん。

に子は、ジィジのお家にお泊まり

僕はお母さんを、ひとり占め。


※そうだね、もち。^_^母


予想以上にエリカラに慣れてくれ

夜は何度も寝返り。


チッチも大量にきちんとシートで。

食欲も旺盛!すぎるぐらい。


今朝は

さつま芋を蒸したものに薬をまぜ

鶏肉の胸肉の蒸しもの

ドッグフードを混ぜて与えましたヨ。


まあ

絶食していたこともあり

瞬殺で、ご飯食べ終わりました。



いまは

遊びタイムなんだー。



乳歯がないから

噛みやすいよ、お母さん♡



これで僕

デビューも近くなったよね。



うふふ^_^

とにかく

もっと、グターッとなるのかな、、と

思ってましたが

朝一から

なんなら

夜中からガサゴソして

ほんとに

元気なんです。


お昼には

に子ちゃんも帰ってきます。