「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

めでたく!満10カ月を迎えました。


「ガスストーブ前を絶対死守する

もち君です」



「満10カ月とあいなりました」



「うちも、、そこ行きたい」


に子ちゃん

もちくん

無事、健康に満10カ月を迎えられました。



はあー

大きくなったなー。^ - ^


まだまだ

2人に振り回されてますが

日に日に

知恵がつき

かしこくなってるので

ほんと

感無量!!



「お母さん、大袈裟やわ、、

はよ、ご飯してな」



はいはい^ - ^

わかりましたよー。


2人の涙やけも

タンパク質をフードに混ぜて

長い目で与えてきたら

よくなってきました!


犬道さんのフード効果と

鳥軟骨を細かくしたのを朝あげてる

相乗効果です^ - ^




ストーブ前で

2人ゴロゴロ♡


仲良しの時と

おやつや、オモチャ

私の膝の取り合いで

すごいけんかのときも、、、




仲良くね♡



これ、オモチャの取り合い

ケンカ途中、、、。


ほんと

大きくなりました♡