「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

ジィジん家に、お泊まり練習。

今日から

3泊4日で、2人はお泊まりです。

体もしっかりし

安定してきたので

そろそろ、やや長めのお泊まり練習です。



「とりあえず、はよ、起きてや、、!

お母さん、明日から起こさへんで」


※はい、わかってます。。母



「ほんま、大丈夫?お母さん」


「まあ、ジィジん家は

おやつ、ねだったら

いっぱいくれよから楽しいわ」


※そう、に子ちゃんだけ

もちより先にお泊まり先輩だもんね。母



「ってか、フレームイン

せんといてー!いま、うちと

お母さんと話してるねん」



「お母さん、僕ジィジに

遠吠えするのを見せてあげるの」


そう、、

今朝、初めて

ワオーンと、遠吠えを。

小さい声で、、笑。

大人になってきたな、、と実感しました。



「僕の発生練習とお歌のレッスンだよ」



さあさあ

御支度しますよ。

ジィジの言うことを

よく聞いて、ね。

お利口さんしてね。