「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

避妊手術2日目の朝はケロリ!に子。

こんなに

元気ハツラツな仔、、、

お母さん

驚きです。


夜中は

慣れないエリカラで

眠りにくかったのか?


麻酔で、まだボーッとしてるのか?


痛いのか、、。


「キューキュー」と夜泣き。

その度、なでなでしながら

私も、に子も知らない間に

寝ていたみたい。。


朝ごはん

食べるかなー、、と

おそるおそる

あげると、、、



「絶食してたし、お腹減っててん」


と、ぺろり。


もちろん、お薬も混ぜましたよ。^ - ^


大好物な

さつま芋を角切りにして

柔やわになるまで、レンチン。

フードと混ぜて♡



「もっと、ちょーだい」


※食べすぎです、、いけませんよ。母



もちも

ジィジの家から帰宅。

一泊でも、1人は寂しかったらしく、、

滅多にしないのに、、

片足あげて

テーブル脚に、チッチを引っ掛けたらしく

叱られたみたい、、



しゅん太郎の、もちでした。



「うちは、フィギュアスケート観るねん」



「スケルトン、エリカラ付けて

ほいほい、ソファーにも座れるし!」



今日一日ぐらいは

ぐったり、してるのか?!と

心配をよそに

元気ハツラツな

に子ちゃんでした。


ほんと

胸をなで下ろしました。^ - ^