「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

2019最終の日、スリッパの取りあい。笑笑

スリッパを

買いました。


そろそろ

大丈夫かな、、と思い

寒いし、安かったし、買いました。


でも、、

やはりそこは、9ヶ月キッズチワワ、、

何度、取り上げても

知らない間に、、持っていかれます。笑笑



「新しい、おもちゃやん♡

しかも、ほんのりお母さんの匂い」



「一個運んできて、、

まだ、一個あんな、、あそこに」



「どーしよ、、取りに行ってる間

もちに、コレとられたら、、、」



「大丈夫そうやな、、もち

腹だしてるし、、」


※そう、最近のに子ちゃんの陣地は

このソファーの背もたれの端っこ、、

私の頭の真後ろが陣地なのです。

す、スリッパだけは

ここに運ぶのやめてほしい、、、。

まだ

新しいから、いいけど、、。




「えへへー僕ちんは、お母さんに

甘々だよー」



「ねー、ねー、お母さん♡」



「ほれほれ、なでてー」



「よし!成功や!」



2019年の締めくくりは

こんな、のどかな光景です。

3月に生まれ、4月後半に会い

7月に我が家の子になり

すっかり

家族に^ - ^


2020年もスクスク、のびのび。

1歳までの、キッズ期間を成長を

そして、それからの日々を

楽しく一緒に生活していきます♡