「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

ストーブ前、ポールポジションせめぎ合い

朝と夜だけ

ガスファンヒーターをつけてる我が家。


その前を取るか

取らないか、、

朝からせめぎ合いが繰り返されます。



「やっぱここだね♡僕ちんの居場所」



「このトコ夏な風がサイコーだよ」



「はあ、しあわせ」


※ほらほら

に子ちゃんが狙ってるよー。笑笑  母


そんなこんなで

油断してる間に

に子が、ポールポジションを。



「毛みじかい、うちには

寒さは堪えるねんなー」



「おやつと、ストーブ♡」



そんな

こんなな

毎朝を迎えております。笑笑