「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

初めてのサロンデビューだよ。

1歳になりましたので

大人チワワ を目指し⁉️

本日サロンデビューを

いたしました。


プライベートも仲良しの

ご近所

ドッグナチュールさんへ。



「僕たち、どこに行くのかな?」



「お母さん、、美味しいトコ?」


※いえいえ、キレイになるトコだよ。

春だから抜け毛も多いし

一度プロの手を入れてもらいましょうね。母



預けるコト、3時間半後に

お迎えに。




よかったわ

オーナーになついてくれて。

これで

一安心^_^



ありがとうございました。



帰りの車の中では

ぐっすり💤


こうやって

社会犬

デビューもしないとね。


あー、いい匂い♡