「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

車用のドッグbag届きました。

ずっと欲しかった

車の助手席用の

ドッグbag💕


あれこれ

悩んだ半年→どれだけ長いねん⁈笑笑

結局

最初にイイナと

思ったものに。



モゾモゾ、、、


広げた瞬間

飛び込む、お二人さま。笑笑


そこに

この二人のお気に入りのタオルを敷いたら

もう、この中から出ません。^_^



「もうー、あっちいってや!」

「やだよ」


みたいな。笑笑


よかったー

すんなり入ってくれて♡


これで

長距離もフワフワ心地で

乗っててくれるかも?!

早く試したーい。



締めると

こんな感じ。



フワフワー♡