「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

2回目のワクチン注射。

今朝

2回目のワクチン注射に

行ってきました。


チクッと

接種後

自宅に戻り

まあ、また

激しく追いかけっこや

取っ組み合い、、

どこに?

そんなエネルギーあんの?


そして今は

アレルギーも出るコトなく

疲れたのか?!

膝の上で爆睡中、、、笑



こう並ぶと

似てるなーと思う2人の顔。



もち

笑いながら寝てるし、、笑




わたしの膝の上

大渋滞中です。


よくがんばったねーー

注射。

検温も、注射も

嫌がるコトもなく

先生も驚いてました。


ついでに

ウンウンのチェックも。


2人とも

仔犬には珍しい?と

善玉菌が多くて

綺麗です。と

太鼓判!


さあ

お外デビューいつ?

しようかな^_^