「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

その2・初めて琵琶湖の砂浜を歩く。

念願のバーガーを頂いた後は

砂浜散歩へ。



「大きいね、何?これ」

と、言わんばかりに

琵琶湖をガン見。笑笑



「歩きにくいよー、、」



「僕の写真撮るロケーションにはぴったり」


なかなか

絵になってるよ、もち。



「うち、いやや、、」

と、びびりな、に子ちゃん。



「美味しいもん無いかな、、」


だ、だめよ。

変なもの口に入れちゃ、、


水草が打ち上げられてるものの

なかなか

快晴で心地よい

砂浜でした。




でも

波を見るのも

こんなに大量の水を見るのも

はじめての2人は

やや、ビビりんちょ状態。


次は

芝生エリアへ♡



つづく