「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

ベランダTime


なんだろ、、

2歳児にして

フランスのニースのビーチに

横たわる日光浴してる

貫禄あるマダムのようです。


に子ちゃん、、、



むっちむち



もち君も

見入ってます。笑笑



もう

この姿

このボディ

チワワではなく


波打ち際の

トド?

オットセイの子供?笑笑


ダイエットしなきゃね、、


狂犬病予防接種時も

先生から


に子は、3キロ

もちは、4キロになること!


と、、言われたばかり


涙やけも

まだ改善されないから

そろそろ

フードを変えようかな、、と

検索中です。^_^


しかし

ほんと

元気な2人です♡