「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

53日目 離乳食はじまりました。

うちの、パピーかわい子ちゃん❤︎

今頃どうしてるかな、、、と


思うたびに


タイミングよく😊

ブリーダーさんから成長の動画記録が

ラインされてきます。


動きも活発になり

に子と、もちの

離乳食はじまりました✨



けれど、、

もちがアレルギーあるのかな??


目やにさんが多くなったので

離乳食のブランドを

変えて経過観察💦


白のロングコートなので

余計に目立ち、、

色白癒し系男前が、、、。



「ん??ボクのこと?」



そのうち

目の下のクマもとれ

男前回復だよ。うんうん。



そして

に子様は、といえば




「なに?呼んだ?」



もう

動画じゃ

動きが速い速い。


お尻尾ブンブン回してます。



まだ

私の手元には

来ていない2人。


早く

大きくなーれ💕


その前に

2人分のお支度しないと^_^


忙しくなりますわ。