「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

もち、ホワイト狼?!笑笑

毎度

もちです。


ジャニーズJr.に入りたい

もちです。



夕方からお母さんの車で

今は子供だからって

月一、男前になれる

おクスリをもらいにくるっていうからさ

車に乗ってやってるんだ。


助手席で

見守ってやってるんだぜ。


※→はい、、ありがとうございます。

しかも、それは蚊のお薬です。母


僕ほんとに

ホワイト狼になるのかもしれない。

だってネ

頭のてっぺんに

うっすら

真っ白な毛が生えてきたんだ。


ほら


わかるかなぁ〜


ごめんね

お母さん、ボクは

ロングコートチワワじゃなく

ホワイト狼の子なのかもしれない。



だからさ

ホワイト狼、、

そうなったら

ジャニーズJr.じゃなく

石原軍団になるかも、ネ。

いや

新田真剣佑になるのも

わるくないよね。


※→なれ、、ないと思います。母




どっちにしても

男前にはなるんだから

病院に行かなくても

いいよ。。。



※→病院には行きますよー、しかも

男前のおクスリじゃなく

蚊のお薬だからネ。母