「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

子育て♡幸せの悲鳴。

6月7日に2人が我が家に来て

子育て奮闘する日々。


先住犬のももちゃんが

いなくなってから

どんよりしていたけど。。


この2人が来てから

その事を思うヒマを

2人は与えてくれない。。。


↑この白いヤツ

もちは、自分の

可愛いポイントをすでに

知ってるし、、、

頭がイイ。



パピーから子供へ

1日1日成長するんだから

いましかない子供時期♡

目が離せないし

まず、お世話で手が離せない💦


嬉しい悲鳴です♡



「毎朝のカフェみゅーじっく♩が

うちに、ぴったりやわ〜」



↑に子も、1.6キロまで

大きくなり、だんだん大人っぽく?!


おととい、に子に

頭に少しペコっとする所を見つけ

焦り、、すぐ先生の所へ!

心配することないサイズ大丈夫と、

ホッと、胸をなでおろし^_^



↑もちは   2.1キロまで

サイズアップ⤴️

骨格もmen'sらしく。




に子の事と、蚊のお薬で

病院行ったのに、、

実際、自慢の耳に耳垢と匂い、、

マセラチア菌(カビの一種)が

あった、もち。


梅雨のジメジメ

に子が、また耳をなめるから、、

様々な要因重なり、、


ま、

解決できるんだから

問題なしーーー^_^


まあ

気も抜けないし

幸せの悲鳴♡です。