「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

惨劇・静かだな、、と思ったら!

サンデーモーニング✨

あー、静か♡

ゆっくり眠れたわ^_^


えっ?

ちと待てよ、、

どーして?静かなの???


いやいや

静かなはずがない、、と

目を

ベッド下のカーペットに

目をやると😱



「あ、見つかっちった、、、」

そこには惨劇の風景が、、


ギャー!

私のiPhoneに付けてた

お気に入り

毛糸ポンポンが、、、


しかも

作家さん染めの毛糸玉なのよー。


しばらく

散らかし系イタズラ、、

なかった、、、。

5ヶ月になったので

少しずつ成長したのか、、と


甘かった

私が甘かったでした。



「うちのケイトやしー」

「ボクのーー!」


違いますから

母のです。。


私が寝てる何かの時に

iPhoneをカーペットに

落としてしまった事が

惨劇のはじまり、、、。


はい

母が悪うございました、、。笑