「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

お散歩トレーニング 〜に子デビュー〜

台風10号が近づく今日

ちょうど

薄曇り、気温低く

チャンス!


に子ちゃん、お散歩デビューのための

トレーニングしました。



「ムリムリムリ、ムリやし」


みてこの通り、、

ピッタリ路面に

くっついて離れません。


※に子ちゃん

日頃の気の強さは

どこへ行ったのでしょうか⁈ 母



「ほんま、ムリ」




このあと

に子は

私の肩にガシッ!!っと

爪を立てながら

しがみつきながら抱っこ、、


あ、暑い💦

仔犬の体温は高く

暑い💦



「ボク、大丈夫」



「いつアイドル写真集が出るか

わかんないから、練習するんだ」


「ノスタルジーを背中で

ひょーげん、するヨ」


「お母さん

僕、カッコいい??」


※まあ、べろりんちょは

出っぱなしですけどね、、、苦笑。  母



「やっぱ抱っこがエエな」



「お母さん、電車やで!」


※はいはい、そだね。

急に元気になってるし、、。 母



「お母さん、お散歩また行こな」


※に子ちゃん、、次は歩いてね♡   母



もちは

だいぶ距離が出てきましたが

やはり

に子ちゃん、、、。


気長にいきますか^_^