「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

サタデーリラックスTime

初の2人でジィジん家にお泊まりし

みんな

気を使いあったのか、、


ややお疲れ⁈のよう。



「まだ眠たいわ」


昨夜は早く寝たのに

朝ごはんたべて

また

寝る、に子ともち。



「リラックスTimeやわ〜」



「まだ、眠いよ、、」


なんて

朝ごはん食べた後

ブラッシング

歯磨き、、

帰ってきたら

君たちに

お母さん、

やる事いっぱいなんだから^_^



「ほら、カッコよくなったよ僕」



「今度はジィジと温泉だね」


※そうだね。

お利口さんの練習も

しないとね、、、。母



いやーしかし、、、

かなりジィジは

幼いパワフルな2人に振り回され

疲れていたので

今日は

静かな土曜日を迎えてるんだろうな、、。


私は

2人に会えて

かなりの度合いの

甘えたさんに変身してるけど、

デレデレしながら

スキンシップ^ - ^


あー

ワンコ

可愛い💕