「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

何を??ヒソヒソ話してるの?


朝から

珍しく?!ケンカせず

ヒソヒソ話す2人。。


あ、あやしい、、

絶対あやしい、、


「え?!何にもないよ」



「とりこし苦労心配やて、、お母さん」



「ほんま、何もないよ」


ますますますます

あやしい〜


ほら!

やっぱり!

リビングに行けば

コレ!


このカジカジしたのは

だれ?



「だれの歯形かなー、

僕じゃないよ、、、」



「それ、もちのやろ、、」


犯人は

きっと、に子ちゃん。

これ

領収書代わりに必要なのに、、、

ダメだ、、こりゃ💦苦笑


これも

私がポロリ落としたに違いなく

この仔達は悪くない、、


まだまだ

いたずらカジカジする

8カ月チワワ でした。




テントを

2つ並べてみました^ - ^


今までは

リビングとベッドルームに分け

別々にしていましたが


私と同じ部屋が良いらしく

一つのテントを

取り合いする

ケンカ多発勃発💦


昨日から

お行儀よく

一人一人

テントに入りお利口に寝ています♡