「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

昭和チワワんズ。笑笑

ジィジの家に遊びにきました。

そして

シャンプーも2人いたしました。


そう

昭和感たっぷりな

この空気感。



「に子、昭和チワワになりました」


ほんと

昭和

シチュエーション!笑笑



「ジィジん家は

美味しいもん、よーさん

食べれるねん」



「快適やわ」



もち君は

ジィジと並んでストーブの前で。^ - ^



「あったかーい♡」


そう

シャンプーすると

毛もすぐに乾かないし

体が冷えるだろう、、と

ストーブを。



「お!?ジィジ

めっちゃ寝てるよ」


このあと

お2人は大爆睡。。


のんびり田舎時間を

楽しみました♩