「に子&もち」日々是好成長日記

双子チワワの子育て日々是好日記です。

春だからマダニ、ノミのお薬を。

毎月先生にチェックして頂く意味もこめ

ひと月毎に行く動物病院。

そろそろ

マダニ、ノミの飲み薬の季節。


いつもは

同じバッグに入ってくれるのに

最近、、、、

もち君の独占欲がすごくて

別々のバッグに。


に子ちゃんは

彼女専用トートbagにin



 

「どこ行くねん?」



「そろそろbag

エルメスのバーキンっちゅう

やつでも、ええんちゃう?」


※一生、、ないです。  母




「ボクだって、大人っぽいのがイイ!

例えば、、リモワとかさ」



「ってかさ、どこ行くの?」



※先生のとこですよ。

偶然、もち君と同じ名前の病院なのです。母




「お母さん、カフェ行こうよ♡」



ってな感じの

のんきで、まったり時間です。


に子ちゃんには

先生から、、やや太り気味だと、、

注意を受け。

母とともに、ダイエットです。


やっぱり

避妊手術受けると、、、

太りやすいですよね、、、、。